2016年2月29日月曜日

2016.2.27(土)第1回RANTEC CUP U-8



2016年2月27日(土)@堤スポーツ広場

 株式会社ランテック様のご協賛の元、『第1回RANTEC CUP U-8』を開催しました。
 
当日は天候にも恵まれ、元気なサッカー少年が茅ヶ崎の地に集い、熱戦を繰り広げてくれました。
 

 







 
記念すべき、第1回大会の成績はコチラ↓
 
 
 
優勝 小山台SC 
 

準優勝 カルペソール湘南

第3位 八松SC
 
第4位 並木SC
 
第5位 FCオリオン
 
第6位 公田SSS
 
第7位 横浜GSFC
 
 
第8位 酒匂SS
 
 
大会には、株式会社ランテック様から、
武田代表取締役社長、松野副社長にもお越しいただきました。 
 


ご協賛いただきました株式会社ランテック様、大会にご参加いただきましたチームの皆様、
ありがとうございました。
 
運営面で至らない点が多々あったかと思いますが、皆様のご協力のお陰で
無事に大会を開催することが出来ましたこと御礼申し上げます。
 
今後とも末永くご交流の程よろしくお願い申し上げます。


CARPE DIEM!
 
カルペソール湘南 鈴木 誠
 



0 件のコメント:

コメントを投稿