2016年5月25日水曜日

5/22(日)U12FAリーグ


5/22(日)FAリーグ4日目に挑みました。

vs CFFC 2-1

前半は守りの時間が長かったですが決定的なシーンはそれ程多くなく、こちらも時折カウンターを仕掛けるといった展開。

後半は、ハーフタイムで少し修正した内容を選手たちがピッチで表現してくれた結果、パズルがはまったかのように主導権を握る時間が長く得点にも繋げることが出来ました。

2-0とした後の戦い方に修正すべきところがあり失点もしましたが、今後につなげてもらえればいいと思います。


vs 岩原ピンクパンサーズ 2-0

1試合目に比べ運動量がおちた印象もありましたが、相手の型を選手たちが理解したことによって、効果的な攻撃を仕掛けることが出来ました。

試合を通して、チームとしての成長がみられます。多くの経験を増やし、よりたくましくなっていってほしいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。

ここまでの成績は5勝2敗となっています。前期の試合は残り2戦となります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。



CARPE DIEM!
 
カルペソール湘南 鈴木 誠





0 件のコメント:

コメントを投稿